忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。モンハンP2Gが発売されましたね~。


私の地元でも1、2時間で売り切れになりましたとさw

列ができてたらしいしどうなってるんだwww






買えなかった人のために変更点などを。



・アイテムボックスに入る1種類のアイテムの数が99に変更

つまり角笛や罠が1マスで99個入る。もちろん2マス以上もできますよ。


・ボックス内調合追加

↑の仕様によりドスの調合屋より便利に。


・「買ってボックスに送る」追加

フロンティアのハチミツマラソンが馬鹿らしくなってしまう・・・。


・BGMがフロンティア仕様に

通常マップのBGMがフロンティアのやつに。


・報酬受け取りに「ボックスに送る」追加

GJ!と言わざるを得ない。


・ラオ登場ムービーがスキップできる

村クエのラオで確認。PTでできるかのぅ~。


・樹海が別物に

段差や障害物が消えて広くなってました。あと隠しエリアもあるようです。





他にもたくさんの細かい変更がありますよ~。




後はヒプノックとナルガについてちとネタバレ?















・ヒプノック

フロンティアと別物になってます。

睡眠ブレスのダメージが無い、突進が無い、上に飛ばす睡眠ブレスが無いとか。

それとブレス時の足元の当たり判定が消えてます。




・ナルガクルガ

ティガっぽいかなと思ってたけど全くの別物ですた。

コイツも突進が無いです。

そのかわりに初見殺しすぎる攻撃にww

当たり判定もちゃんと作ってる感じがしますし、戦ってて楽しいッス。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]