忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓みてみて!









弾幕できた――――――(゚∀゚)――――――!!!





ねんがんの だんまくを てにいれたぞ!





弾幕つくれました。

これだよ! これだよ!!







 
~ 以下余談 ~


白蛇氏の作ったゲームは弾幕シューティングです。

かなり質の高い弾幕に仕上がってます。( ・ω・)

まぁ弾幕というより・・・・・・・

弾壁ですが。(本人がそう言ってました)


白蛇氏のゲームは弾を吹き飛ばす攻撃があり、弾壁を壊して進むところが快感モノです。




プレイしてて・・・・・

(n‘∀‘)n「あの弾幕…うちにもほしいわ」

と思っていましたとも。









ついに・・・
対に・・・・
遂につくれたぞーーー!!!!


まだ当たり判定はつくってないですが(´・ω・`)

弾幕が難しいことを痛感しました。

私は実数を使いsin、cosなど利用して弾幕をつくりましたが・・・・・・


なんと白蛇氏は整数のみでつくったのです。

よくあんな弾幕つくれたなー…(;゚∀゚)















こんばんは。トトチです。


制作展の待機時間に、ある漫画を読みました。



『みなみけ』



は、はまった・・・。

雰囲気が銀魂みたいだよと言われたのでそれじゃぁ読んでみるか、

ってなわけではまりました。


(*´д`)<カナいいよカナ


・・・・・・・・失礼。

可愛くなった銀魂って感じですね。

あの独特の会話が面白い。

3巻まででてるらしいので2、3巻を買わなければ!





ちなみに、みなみけのチアキが私の友人M.Y氏の弟にそっくりでした。

あの冷静な性格。突っ込み。毒舌。








(´・ω・) みんな元気にしているだろうか・・・・・
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]