忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


一度「お久しぶり」と言ってしまうと連続でお久しぶりになるのは仕様ですw



さてさて、明日(23日)に実家に帰る予定です。

しばらくは就活のことも気にせずに休もう・・・。

ファンタシースターゼロとかも発売しますしまったり遊ぼうかと思うまふ。

正月があるから皆帰ってきそうだしよろしく頼むよ!



あ、ファンタシースターゼロもしかしたらwi-fi繋げるかもしれないので買う人は一緒にやろうぜいーw







以下MHFのこと↓


今回テンション上がったり下がったりなアップデートですね(´・ω・`)


色々武具追加。

新モンスターベルきゅん☆追加。

その他細かいインターフェイスなどありますねー。


ベルキュロスについては「純粋に強い」って感じ。

オールレンジな攻撃範囲や威力、豊富な攻撃パターンなど戦ってて面白い相手。

アップデート前から賑わってたリアン娘のむっちり太もも!はむっちりじゃなかったけど縞パンという運営の本気っぷり。
頭を翠星石ヘアーにするといい感じになるよw
さらに高性能。



が、運営ふざけるなって仕様も。

・剛種クエの実装
・ガチャ、プレミアムクラスのサービス開始


剛種クエはチケットを消費して参加できるクエスト。

そのチケットを集めるのが非常にめんどくさい

今のところラージャン変種、ヴォルガノス変種でしか手に入らないです。

1戦で1枚ってところですな。


剛種ベルキュロスに参加するにはチケット2枚消費・・・・・。

剛種ベル、火力が異常らしく、2発食らったら乙らしいです。

チケット消費して3乙で失敗した日にはもうね・・・。



そしてガチャ、プレミアムのサービス開始。

プレミアムはクエ報酬が美味しくなるというサービスってところ?

ゼニー、HRPが高いらしいです。

問題なのはガチャ。

エロ装備で釣ってるところがもう怖い。

間違いなく売り上げは伸びるだろうし、これで運営が調子に乗ったら死亡フラグ。







なによりテンションガタ落ちなのが開始2日で

ベルの麻酔ハメとなるものが発見されますた。

簡単にいうとベルがエリア移動するときに麻酔弾を2発当てると落ちてくるのを利用。

エリア移動モードになったらガンは飛んだところに麻酔弾撃つだけ。

他は乱舞しとけば終わる。



求人区はもう麻酔ハメ部屋だらけになってます。


まぁ剛種クエは失敗したくないから分かるんだけど・・・。

81クエでもハメ祭りってのがね。


新モンスターなのにハメ部屋だらけなのはもう見てられない。






と、まぁそれでも他のモンスいって遊んでるんだけどね。


ガチャや麻酔ハメがなければ良アップデートだったのにもったいない・・・・。



実家のPCスペックじゃMHFはソロ専用ですなw

ディーリングとか配信されてたらインしてるかも~。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]