忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人類は衰退しましたが結構面白かったので続きを購入。


名前に釣られて買ったんだけど想像してたのとは違ってますた。

まったり系なんで気楽に読めるのはいいところ。




ついでにローゼン3巻もゲトー。


そして 


桜井政博のゲームについて思うことDX 


を発見!

残念ながら1、2は在庫切れでした・・・。



オンラインのこと、演出、メニュー、レスポンスなど見てて面白いものばかりです。



個人的に印象に残ったのは「ワンダと巨像」で巨像を倒したあとに襲ってくる触手について。

「どうやってスタッフに指示を出したの?」

というやりとりがあったんですが、確かにそうだなーと思う・・・。


何気に凝ってますからな~あの動きw


面白い動きを考えてもどう説明すればいいのか分からないですしね~。



福岡のアレでゲストとして桜井さんがきてくれたときに言ってた「相手に理解してもらう」というのはこういうことなのね。




桜井政博のゲームについて思うこと。

まだ全部は読んでないですけど声をかけてくれれば貸しますぜい。













そうそう、久しぶりにPSU動画を探してたらとんでもないものを見つけてしまった(;゚Д゚)








こ れ は 酷 いwww 



そりゃぁPSUやってればピザキャラを見かけることはありますがね・・・w


こんなに集まるとシュールすぎて困るwww



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]