忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。トトチです。



モンハンもやってるうちに勲章が増えてきました。




やはりこう・・・・1つずつ埋めていくのは楽しいですね~( ´∀`)






私のがんばって集めた勲章一覧↓




●村長のてぶくろ

ポッケ村での初級クエストを終えた証。
村長の愛用品をもらった。
使い込まれた一品。


●村長のぼうし

ポッケ村での中級クエストを終えた証。
長い間、寒さに耐えた年期のはいった一品。


●村長のえりまき

ポッケ村での難関クエストを成功させた証。
首に巻けばなんとも暖かい。


●村長のコート

ポッケ村での全てのクエストを終えた証。
これを持つ者は一流ハンターと呼ばれる。


●たてがみの首飾り

幻獣キリンを仕留めた証。
蒼く輝くたてがみは千年もの間、その美しさを保つという。


●ブラッドオニキス

アカムトルムを討伐した証。
黒と赤の光彩は心を魅了し、魂を抜くと噂される。


●赤銅のメダル

集会所で☆1~☆2のクエストを全てこなした証明。
初心者卒業の証でもある。


●白銀のメダル

集会所で☆3~☆5のクエストを全てこなした証明。
実力はまさに折り紙つき!


●クロオビバッジ

訓練所での闘技訓練を全て乗り越えた証。
纏いし「知識」こそがその身を守る。


●タツジンバッジ

訓練所での特別訓練を全て達成した証。
「勇気」ある者のみが勝利を呼び込む。


●デンセツバッジ

訓練所での集団演習を全て突破した証。
全てを飲み込む「力」の証明。


●亜種報告書

モンスターの中でも特に強力な色違いのものに関する記録。
全ての亜種を確認した証。


●蒼天石

純度の高いマカライト鉱石の結晶。
美しさを称えてこう呼ばれる。
採掘エリア発展の証。


●オオツノアゲハ

この地方で発見された珍しい虫。
虫捕りエリア発展の証。
優美な羽と雄々しい角をもつ。


●春夜鯉

春の来訪を告げる立派な魚。
桜色の鱗は美しく幻想的。
釣りエリア発展の証である。


●ドスビスカス

雪深いこの地方では珍しい赤く大きな花弁が特徴の植物。
畑エリア発展の証とされる。


●感謝の手紙

育てたアイルーからの手紙。
~ありがとうニャ。アンタは 最高のご主人なのニャ!~


●賢者の腕輪

全ての調合をマスターした証。
古今東西全てのアイテムの精製ももはや思うがまま。











これくらいですね・・・・・。


ただ・・・

>集会所で☆3~☆5のクエストを全てこなした証明。
>実力はまさに折り紙つき!



うはwwwww

これはないってwwww



そんな実力ほしいですよ(´・ω・`)






あと☆5のクエやってて分かったんですが


脱皮前のクシャルダオラが普通に出ました。



もちろんフィールドは街。



イベントクエになるのかと思ってたら普通にでてくるとは・・・。



下位クエストというのもあるのか雑魚がいなかったのでかなり楽でしたよ。





他には上位クエでテオ様のクエがありました。

フィールドが街だったので2ではイベントクエだったのかな?

怖くてやってないです( ;´д`)


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄さんがんばりすぎよぅ

それはそうと、フルフルSのガンナー装備がね
素敵( ゚д゚)b

これ永久保存版になりそう
なんでUシリーズは見た目変わらないのかねぇ
SUNA URL 2007/03/08(Thu)19:38:30 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]