忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉筋肉~♪
L(L>ω<)三(>ω<」)」


筋肉筋肉~♪ 筋肉筋肉~♪
L(L>ω<)三(>ω<」)」






とりあえずコレを見なさい


















最近は毎日↓の動画を見るのが日課になってますw



















さて、今回はリトバスのキャラなどの感想を。



※注意! ネタバレあり















●棗 鈴(なつめりん)


メインヒロイン。


クリア前 → 普通
クリア後 → 好き


になっていたw


真人との会話でも良いボケしてくれるので楽しかったw


話をつなぐため、バッドエンド的な終わり方が残念・・・。


デレデレ状態になってからすぐ引き離されるのは・・・・(つД`)


鈴といえば・・・・

(∵) ← この顔文字


クセになりますなww (なぜならば で変換)







●神北 小毬(かみきたこまり)


いかにもkeyらしいキャラですた。

ものすごく・・・声に違和感があったけど慣れてくるとそうでもないかも。

むしろ中毒になるwww


お菓子好きというのもあり、ゲーム中お菓子が食べたくなってきましたよ!!


ストーリーはまぁまぁかな?


でも話の流れがkeyらしいな~ってのもあって個人的にはアリかも。


あと、バトルランキングで上位に上がってきますw








●三枝 葉留佳(さいぐさはるか)


(*゚∀゚)o彡゜はるちん!はるちん


うざくて可愛い・・・というキャラ(ぇ



ストーリーがかなり重かった・・・・。

ひぐらしかよ!って思ったのは私だけ


クラナドやった人なら話の展開が読めたのでは?








●能美 クドリャフカ(のうみくどりゃふか)


これはもう歩く萌え要素(何


クド好きな人はニヤニヤするシーンが結構あったことでしょうw



が・・・・


あのストーリーはどうかと思う。



正直これはないと思いますよ・・・・・・


うわぁ、無理やりだな~( ;´д`)


というのがクドルートの感想。


そこはキャラ愛で。







●来ヶ谷 唯湖(くるがやゆいこ)


おねいさんキャラ。


クールなキャラかな~と思ってたけど意外なはっちゃけぶりで驚いたw



ストーリーは結構好きでした。


TRUE END後だとエンディングが変わるらしいですが、まだやってませんw







●西園 美魚(にしぞのみお)


正直いって好きじゃないキャラでした・・・・。


が、美魚ルートにはいってから好きなキャラに!w


大人しいですが、所々でぶっ飛んでくれます。


人形劇での美魚は吹いたwww













でも、やっぱり印象に残ったのは野郎達でした。


リトルバスターズのメンバーは10人。

男4人、女6人。


ギャルゲーっぽくないな・・・・w





なんというか・・・


ギャルゲーで、主人公がモテモテ・そしてハーレムなのはそんなに好きじゃないんですよね。


モテモテというのはギャルゲーですし仕方ないんだけど・・・。


野郎がいるから燃える! って思いません?


私だけかw









PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キン肉マン旋風(センセーション)という歌があるんだが・・・・これは・・・・。

もうね・・・

ホントどうかと思・・・



筋肉イェイイェェェェイ(゚д゚)
RED 2007/09/01(Sat)23:55:44 +EDIT+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]