忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなかったので軽く斑鳩をやったら・・・・



イージーモード1コインクリア成功しますたヽ(゚∀゚ )ノ



おまけモード3つ目解放。サウンドテスト。


キターー(゚∀゚)ーー!!!




ノーマルモードですがやっとで3面が安定してクリアできるようになってきました。


次は4面が難関・・・・( ;´д`)




今日天神GIGOに行って斑鳩やってきたんですが、家庭用とアーケードじゃ少し処理落ちの差があることを発見。



アーケードのほうが処理落ちしやすかったです。

3面のボスがビックリするくらいに処理落ちしまくり。

おかげで安定して撃破できましたよウフフフフ(*´∀`)


まぁ4面の道中で死にまくって終わりましたけどね(´・ω・`)







と、まぁ斑鳩満喫してるんですが概要書が終わってない罠。




この記事書いてる今でも概要書に取り掛かってますヨ。








第一回目の授業が企画とは・・・・。

















RED氏のところからバトゥンが。


長くなりそうなので見たい人だけどうぞ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから下はバトン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




/ルール/
・見ちゃった人はやる事

・タイトルは「妊娠しましたorさせました」にする




01.短髪?長髪?

つい前に髪切ったから中間くらい。



02.背は小さい?大きい?

普通かな・・・・。



03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

間違いなく後者( ;´д`)
ちょっとどころじゃないですぜい!



04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

後者。きっかけがない限り喋らない人です。はい。



05.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

めがねめがね~♪ ミスフルで眼鏡な学校あったよね!



06.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

よくわからないっす。
私と一緒にいると高確率で沈黙効果あり。
おそらく話すより聞くタイプ。



07.デートするなら遊園地?買い物?

遊園地。行ったことないです( ;´д`)



08.髪は、クセ毛?ストレート?

髪長い場合だとストレート。
無理やりクセ毛にするんだけどね。



09.優しい?近付き難い?

近付き難いです。だから友達になったとしてもデレになるわけじゃないですよ?



10.天使?悪魔?

黒い天使。



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自分でもよく分からない(どうでもいいこと)をよく考えます。
いつも意味の分からないこと言ってごめん(´・ω・`)



12.髪の色は茶色?黒?

染めたいけど染めたら親に殺されr(ry



13.香水はつけてる?

興味なし。



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

知識のないオタ。



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

なんでもどぞー。



16.性格は真面目?バカ?

真面目なバカ。



17.不器用?几帳面?

モンハンの調合リストをすぐに埋めたくなる性格。



18.眉は細い?太い?

太いですなー。



19.連絡とるなら電話?メール?

メールが気楽でいいかも。電話は少し苦手。



20.エロい?普通?興味なし?

(゚∀゚)エロは健康のバロメーター



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ノーコメント。



22.子供っぽい人?大人っぽい?

中間くらい?



23.好みのタイプは?年上?年下?

年上で年下っぽい人。



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

ぐぁああ!!なんて甘い話・・・!



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

うちの地元→←北海道の人が恋したら神。



26.束縛されたい?されたくない?

されたくないです。
5分前行動どころか1時間行動の空間で育ちましたので。(遅刻当たり前)



27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

う~む、難しい。



28.(どっちかというなら)キレイ系?カワイイ系?

[゚д゚]アイシテ



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛い以外ならなんでも。



30.このバトンをまわす人・・・

















[ ゚д゚ ]



今、目が合ったあなたm9
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぬしは、18日が企画じゃないっぽいどー
トの字はCクラスだな( ゚д゚)・・・
後白蛇氏も
正確には作品出した人がC
そこそこいけるのがA
そしてチュドーンなのがBっぽい
見る限りね
REDはA

そしてうちはB━━(*゚∀゚*)━━!!
orz
まぁわかってはいたが( ´_ゝ`)

そういえばメールサンクス
SUNA URL 2007/04/18(Wed)02:07:22 +EDIT+
無題
また色々とクラス変更がきましたな~・・・。
同じクラス~( ・ω・)ノ
またよろしく頼むよ
トトチ 2007/04/23(Mon)23:06:16 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]