忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日・・・・



それは何の日でしょう?




それは・・・・















私の誕生日!(゚∀゚)/
あ、そこ! 「今17日じゃん」とか言わない!



家族・友達から電話やメールがきました。




なんというかね・・・・


まさか覚えていてくれたとはw



普通に1日が終わりそうだな~と思っていたけど、これはうれしいですよwww

ああ、心の狭い子でごめんなさい。













こんばんわ。トトチです。

PSUでもフレからプレゼントを貰いました。

本当に感謝!!!!


Sミッションが色々追加されましたね~。

ドラゴンS、オンマS、え~と・・・ディマSでしたっけ・・・?

さっそくドラ様とオンマ様に会いに行ってきましたよ!!



まずはドラゴン。

最初に出た敵がコルトバでした。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・



って、弱いじゃん!ヽ(゚∀゚ )ノ



敵の姿も変わってなかったし、Aとあまり変わらないな~と思い

(*´∀`) ゚∀゚) ・∀・) 「余裕余裕!」

とみんな楽勝モードに。



経験値もそこそこあるし、なかなかおいしいね~とみんなで話していたその時


ゴ・ヴァーラ が あらわれた!



誰こいつwww

ヴァーラがすごいマッチョに!!

予想を超える動きの早さに大苦戦。

飛びつき、ステップ、かなり強いですw

エースの攻撃なんかじゃこっちはHPの8割食らいますよ?

2体同時に攻撃されたら死亡確定。

恐ろしいです(´・ω・`)


で、無事にドラゴンと戦いましたが・・・・

正直弱かったですw

報酬も全然ないため微妙かも。

ただ、素材が結構でるので素材集めには最適ですね~。







その後オンマSに行きました。

Aとあまり変わってなく(ゴーモンが少し変わってましたが)普通に討伐成功。

今のところ情報が少ないため、どんなアイテムがでるのかさっぱりです。

メイ/クイックが出やすくなってればうれしいけどな~w

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]