忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いきなりですが


S2プラントやヴぁい、やヴぁすぎる!!



なにがヤバイかって?




報酬がうますぎるのだー!!!!!




つい最近まで私はA武器は片手杖「リドルラ」を1本しか持っていなかった・・・。



片手杖はPPが少ないため、PPに悩まされる日々を送っていた・・・・。







が、しかーーし!!!

たった2日でリドルラが4本になったのだーーー!!!



たしかリドルラは約16万メセタ。

・・・・・・

ってことは・・・・・・・・・・・・

48万も貯まったってことなのか!?!?



あわわわわわ(´д`;)


そんなにプラントまわってないのにお金があんなに貯まるとは。






プラントを周回するのは全然苦痛じゃないです。

虫がでないマップだと本気(マジ)で簡単、さらに時間もあまり必要としない。

なにより

プラントのBGMがたまらん!!!!!(*゚∀゚)


やる気がでる周回も久しぶりだな~・・・・・(´・ω・`)






あ、そうそう。次の配信情報がでましたね。

今週は草原のS2ミッションも配信らしいのでかなり楽しみです。

多分みんなこっちに流れてきそうだけどw

PTミッションも追加だし、最近ソニチがんばってる・・・・のか?!w

パシリの派生系もでるみたいだし・・・・・



ん?

派生系ってどんなのだっけ?

気になるので早速探してみるお。

探してみると簡単にみつかったお。






これ↓












うわあああぁああ( ;´д`)ぁあああぁあああ!!!!!!!!






ソニチ趣味丸出し。


















~ おまけ ~




滝へ遊びに行きました。

相変わらずいい場所ですな~。




ここでジュースを飲みながらまったりしたい(´・ω・`)




よく見たら最後のメニューって金額1ケタ?

一体どんなジュースなんだ・・・・・。










ちなみにこの記事書いてる時に間違って
Ctrl+F5を押してしまいました。

書いてた記事が全部消えましたorz

プログラム書いてるわけじゃないのにね・・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]