忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。トトチです。





せっかくなんでイルミナスの状況をお伝えしましょうかね~。



つっこみは禁止ってことで。




















βテスト開始。






色々追加されてますよー。












服も追加されてました。


さすがにPSOの服はまだっぽいですけど。


他にも髪型やキャラの声なども追加されてるようです。


前回はキャスト♂にだけ若本ボイスが選べましたが、今回はヒューマン・ニューマン・ビーストでも選べるらしいですよ~。



あと女性向けなのですが今回はショタキャラが作れるようです。

男キャラの顔のモーフィングが変わってるらしいですね。

これでフォーマーの服がきたら完璧なショタ完成w






なんというかPSUのキャラクリはやりすぎだと思うw

体系を「選ぶ」ではなく「作る」のですからねー。

お姉さまから幼女まで自由につくれますよ。











で、追加されたボスと戦ってきました。

















どう見てもデ・ロル・レww




あのムカデが復活かー!?

まぁどうせイカダに乗ってきたときに攻撃すれば倒せるでしょう。












って、ずっと飛んでますが。


今回はイカダを操作してボスに近づくという戦い方になるようで。










しかも多彩な攻撃パターンを持っています。


ぶっちゃけた話PSUのボスの中(ラスボス含む)で一番攻撃パターンが豊富だと思う・・・・・。


攻撃パターンは戦ってみてのお楽しみ!








かな~り時間をかけて討伐成功。




そして・・・・・・













すごいところへキター(゚∀゚)!!



ご褒美的な風景・・・・(*´∀`)










追加されたもうひとつもミッションにも行ってきましたよ~。






グラスアサッシンが登場するらしいではないですか!


PSOのグラスアサッシンとどう変わってるのか楽しみですね!















って・・・・・


なんという大きさ・・・・まるで別物ではないか\(^o^)/


もちろん攻撃方法も別物でしたw


まぁサクッと終わりました。










追加ミッションが終わったので新ロビーへ遊びに行ってみることに。




いい景色のロビーはあるのかな~( ・ω・)










!!!

まさかこの先は・・・・・!










うーみーヽ(゚∀゚ )ノ







うーみーヽ(゚∀゚ )ノ




うーみーヽ(゚∀゚ )ノ



うーみーヽ(゚∀゚ )ノ



うーみーヽ(゚∀゚ )ノ



うーみーヽ(゚∀゚ )ノ









ソニチめ・・・・・


やってくれるじゃないか!!!!





































あ、そうそう。

職業も追加されてましたよ。









サポート職キターー(゚∀゚)ーー!!!




ってことはフォルテクターが黒魔でアクロテクターが白魔ってところですかね~。



気になる武器のラインナップは・・・・・?









ツインダガー

セイバー

ダガー

ハンドガン

ツインハンドガン

カード

片手杖



そしてマグ!!





両手杖がないのは痛いけど、片手杖しか使ってなかったのであまり気にならないかも。

欲をいえばスライサーが使いたかったな~(´・ω・`)





さっそく鞭を使ってみたところ・・・・・・・・・








鞭が好きになりました(゚∀゚)



なんというか・・・・カッコイイ!!





























無駄に振り回すwww




これは鞭を極めるしかないですね(・∀・)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]