忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 らき☆すた にはまってます。


それだけです。













こんばんは。ここ最近またーり&ぐたーりでイロイロ崩れてる私が来ましたよ。



学校の日だったんですけどね・・・


さすがに6時まで眠ってたのは自分でもビックリ。 


















おっと訂正。



さすがに18時まで眠ってたのは自分でもビックリ。




まぁ寝る子は育つって言いますよね☆













さて、モンハンの話になりますが・・・


明日はいよいよ祖龍クエストの配信ですね。


あの・・・・あの・・・・!!


あのミラルーツが・・・・!!!



でもルーツの武具を作ろうとしても格モンスターの紅玉が必要なんだろうね~・・・。


お金もたくさん必要になりそうだし今のうちにアトム様でお金稼いでおこうかな。




クエストダウンロードしたらしばらくは


\(^o^)/オワタ祭りで楽しもうジャマイカ





それじゃ皆様武運を~。



















あ、そうそう

MHFオープンβの開始日が6月4日に発表されるそうですね。


6月4日までwktk

発表されてオープンβ開始日までwktk



弐重wktk構成とはカプコン恐ろしい子・・・・!(ごくり






















友達リンクに2件追加。

本人達には何も言わずに&許可なしで貼ってあるけどキニシナイ⊂( ^ω^)⊃
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祖龍
配信直後友達(先輩も含む)と倒しまくり・・・
「バルカンの方が強くね?」ってことでバルカンも挑みました。バルカンの方が強いですorz

皆さんもご存知ですよね^^b決戦場ではないし落雷見えるし!初挑戦初討伐なんて可能ですよ・・・運がよければ20分以内と言う短時間さ!

言うことありません・・・
ヴィード様 2007/05/26(Sat)05:46:28 +EDIT+
無題
そうか・・・バルカンの方が強いか・・・・・
こちらから見れば全部強いんだけどね!

結局ソロでやることになってますよ( ;´д`)
トトチ 2007/05/27(Sun)23:54:51 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]