忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエスト「祖龍」が配信されましたね。



直球なクエスト名ですよね。そんなカプコンが好きです。




さて、ほとんどの人がルーツの武器や防具を作っているところでしょう。



うらやましい・・・・・・・( ゚Д゚)






私の場合は






「白蛇がいれば祖龍なんて簡単じゃん~!」


と協力な味方、白蛇がいるんですよ。フフフ





・・・・・・・・・が、


ランスで突進。攻撃を受けても気にせず突進。そのまま死亡/(^o^)\

電撃シャワー時に安全地帯に爆弾をセット・・・・。私達はガンナーなのでガードできず安全地帯の外に吹き飛ばされる。/(^o^)\

けむり玉をばら撒かれる。ルーツ自体真っ白なのでもう何も見えない/(^o^)\




といったように、はっちゃけた事ばかりでしたよ( ;´д`)



クエスト失敗も何回かww



楽しいからいいかな~wwwと思っていたら








(白蛇^ω^)< 祖龍なんて一人でクリアできるし後は個人でやってね~


















1人でやれと・・・・・・?









え、まさか


















これを狙っていた!?















ちくしょう! やられたぜ!!!( ;´д`)





死ぬような事ばかりやってたのはソロでさせるためだったのか・・・・。


白蛇は2(dos)で何回も祖龍を倒してるのでソロでも簡単にクリアするだろう・・・。


しかし私達は初めての祖龍なのでクリアできるとは限らない。



奴だけが武具を手に入れるという作戦だったんだ!!!!!




















祖龍・・・・・・



ひとり・・・・・(´・ω・`)




























あ、そうそう、サントラ手に入れましたよ!!


モンスターハンター3周年記念ベストトラック「狩猟音楽集」





気になる戦闘曲は


MH、MHGより
・森丘
・密林
・沼地
・火山
・ラオシャンロン(登場シーン・道中・砦の戦闘)

MHPより
・イャンガルルガ

MH2より
・密林
・沼地
・砂漠
・テオ・テスカトル
・闘技場
・オオナズチ
・ラージャン

MHP2より
・ティガレックス








おまけが面白かった・・・・・


曲はデビルメイクライの通常戦闘(物語中盤)のやつ。


アイルーバージョンにアレンジされております。


あのカッコイイ曲が台無しw
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]