忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家に帰ると実家から電話がきました。

下はその電話中の一部




私「いや~、福岡寒いよ~。朝起きるのにも苦労するよ。」

姉「おおー、そっちは大変だね~。こっちは相変わらず涼しいよ~。」

私「へぇ~、どれくらい涼しいの?」

姉「まだ半袖だよ~。夜もクーラーかけて寝てるよw」



・・・・・・・・


・・・・・・

・・


クーラーですか。

クーラー・・・・

クーラー・・・・・・・

こっちは暖房です。















こんばんわ。

朝起きるのに1日分のパワーを使ってる気がするトトチです。


おっと、今日は記事を書くのが2回目。

我ながら珍しいことだ・・・・(´・ω・`)

す、好きでやってるわけじゃないからね!!

まぁせっかくなので・・・・・・

私の学校のあるお方のブログをこそ~~りと追加。

↑の人、かなり濃いです。

とりあえず行ってみるべし!!


















ちなみに先日、友人から電話がありました。

もちろん授業中だったためそのままスルー。
※マナーモードです。良い子良い子(電源切るのがマナーですが

で、私が電話にでることができなかったためメールが。


用件
イヤホンある?



・・・・・・何だこの用件は(;゚∀゚)!?

その友人は沖縄にいるため「イヤホン貸して~」とか無理がある!!



それじゃ、「イヤホンある? この音楽オススメだから聴いてねー」とか?

むぅ・・・普通はそんなこと言わないしな~。



それじゃ、「イヤホンある? 改造しようぜ!」とか?

むむぅ・・・・これはないか。



それじゃ、「イヤホンある? 実はこんな使い方があるんだぜ!」とか?

むむむむむぅ・・・・わけわからないな。



で、こんな事考えても意味ないので電話を。



「ボイスチャットしようぜ!」




( ゚∀゚)! そうきたか!


どうやら簡単にボイスチャットができるツールがあるらしく、教えてもらいながら設定してみました。

 ※Ventriloというソフトです。
  普通に検索やればでてきます。
  でも英語なので自分でなんとかしてね! ⊂( ^ω^)⊃


設定が終わり、テストプレイ(?)を。

・・・・・・私の声が届かない。

なぜ!!

結局色々試しても駄目だったのでその日はボイチャ終了。

自分なりにがんばって設定するので待っててな!!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]