忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


結局oβは延期になりましたねw



25日からテストですか・・・・・。


ここで失敗したら色々厄介なことになりますよカプコン。


がんばれ! 超がんばれ!








モンハンのバトンを見つけました。


せっかくだからやってみるヨ!




「MHP2ndバトン」

●メインキャラの名前はなんですか?

ToToTi


●メインキャラは男?女?

女~


●モンスターハンターはどのシリーズから始めた?

一応Gから。オフ専だったけどねw


●モンハンをやり始めたキッカケは?

自分の周りの人がやってたことかな。
友人がクックを倒して自慢してきたので
「私があっという間に追い越してやんよ( ^ω^)」
というライバル心から始まりました。


●現在プレイしているシリーズは?

2nd。今からMHFに移る予定っす


●フレに呼ばれてるあだ名は?

別のネトゲだけど「トト」って呼ばれてますた


●ギルドカード何枚持ってる?

17枚。野良な人がほとんどですけどね( ;´д`)


●好きなモンスターベスト3は?理由は?

1位 クックたん  (みんなのアイドル!)
2位 ケルビ    (ケルビかわいいよケルビ)
3位 モス     (まぁ猟団の顔ですしね)


●ではワースト3は?理由は?

1位 アカムトルム   (当 た り 判 定)
2位 ティガレックス  (当 た り 判 定)
3位 クシャルダオラ  (空 飛 び す ぎ)


●得意なモンスターは?

アプトノス


●苦手なモンスターは

上記以外全部


●一番かわしづらい攻撃は、誰のどの攻撃?

アトム様の攻撃全部


●好きな武器は?

ハンマー


●嫌いな武器は?

さびた系から作る武器。なんで塊でないんですかーー!!!!


●好きな防具はなに?

ヒーラーU(*´∀`)


●嫌いな防具はなに?

男のボーングリーヴ。
クエストクリアの演出でズームアップされたのがトラウマです。


●クエに必ず持っていく物は?

もどり玉!


●一番多く狩ったモンスターは?又、現在の狩猟数は?(ザコ以外でw)

レウスですかね。一番多いので100匹だけとか・・・
どんだけ~( ;´д`)


●現在目標はありますか?(無しでも可)

仲間に迷惑をかけない( ゚Д゚)


●クエ中、「失敗したな~」という事は?(クエ前、クエ後でもok)

様子見でさびた系でないかと生産をしてその後

  セーブしますか? 
  →はい いいえ


●逆に、クエ中に嬉しいと思うことは?

ピヨッたときにランポスから攻撃を受けてピヨリ解除なとき。
べ、べつにうれしくなんかないんだからね・・・!!


●あなたにとってモンハンとは。

昔から名前をジュラシックハンターにすべきだと思っていました!
ですが最近竜以外の敵もいるので・・・・

え~と、色々ありますがやっぱり「大好きなゲーム」です




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]