忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。無事に終了しました~。




なんか・・・・・




ログインが簡単になってきてますよ。





一度インすればほぼ落とされることはありません。

※ランド移動は例外。ほぼ落とされます。




クエストに何回も行って街に戻ってますが一度も落とされていません。







人が減ったとは思いませんし・・・・



まさかこの期間でカプコンが成長したと・・・・?




カプコン、恐ろしい娘・・・・!!










その恐ろしい娘のがんばってる成果が





明日(日にち的には今日ですが)16時からオープンβスタート!!!







正直私は無理だと思ってましたwww




明日18時にはイベントコード受付も始まります。






( `・ω・´)「野郎ども!! 今のうちにアイスの実とスパークタイムを集めろぉぉぉ!!!!」















そうそう、ついに猟団が・・・・・


猟団「もす☆ふぁんご」が始動しますた!



団長はわたくし”To To Ti”が


副団長は”SUNA”となりました。


よろしくお願いします~。















~ 余談 ~




現在ハンマーの強化で悩んでるところ。


クックピックにするかバイオレンスジョーにするか・・・・。


クローズドβでゲリョスの頭が出たので、今回も出ると思えないwww




どちらにしろクチバシがほしいです・・・・・・。


これを手に入れないと始まらない(´・ω・`)



はやく緑ゲージがあるハンマーを作らないとな~


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほーら、ほーらw
物欲センサァ発動だよぅ♪
SUNA URL 2007/06/28(Thu)04:25:42 +EDIT+
無題
は…早い…。
やっとドスファンゴと戯れてるのにorz。

アイスの実なら見かけたけど、キャンペーン品じゃねっ!!
ドアノッカー URL 2007/06/28(Thu)09:04:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]