忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


また間を空けてしまいましたな・・・・・。






さて、MHFの状況はというと
















お金に困ってます( ゚Д゚)





武器はともかく防具の強化で17万必要とかおかしすぎるwww


SやUに移るときにもお金がかかりますが・・・・・


素材はあってもお金が足りなくて作れない武器とかもありますね。






お金集めないと・・・・


またギザミはエッグドリームか・・・・(;゚Д゚)












なんかカッコイイシーンが撮れたので貼り。





そいえばスマート装備の強化でギルドコインが必要じゃないですかw


闘技場ディアやってますけど1回もでたことない・・・・


コイン4枚ほど必要になるのか・・・・


やってられるかーーwww














あと、雪山に行ったときのことなんですけど


隠しエリアから始まったんです。


例のバグがないか試したところ・・・・・













ちゃっかり残ってました。















2から何もいじってないことが分かりますた。


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかいたか~い\(^o^)/
SUNA URL 2007/07/17(Tue)14:39:02 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]