忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。トトチです。


木、金曜日にSUNA氏の家に泊り込みで遊びに行ってきました~( ・ω・)ノ




アーケードスティック持ち込みでメルブラ。

ゲーセンではできないあのキャラとあのキャラの夢のコラボレーションが実現!

さらに白蛇氏が翡翠に目覚めるという問題が発生!

戦わずして勝つという方法を探すか・・・・。





虫姫さまをプレイ。

最上級難易度で挑む。

その時警告が出されるがすぐに「いいえ」を選んだのは内緒。

「うはwwwww多すぎwwwww」

とすごい弾幕がくるたびに言ってしまう。

ラスボスで20分以上かかった気がするんですけど(´д`;)




ギルティギアイグゼクスで遊ぶ。

スラッシュも発売されてるけどイグゼクスってのがポイント。

トレーニングで少し遊んで終わる。

師っ匠ーー!!




PCでロックマン。

難しいので途中で終了。

ティウンティン




この勢いで人生オワタの大冒険をやる。

がんばってボスを倒そうとやりまくる。

そしてボス撃破。

しかしこちらも死ぬ。

う~む、おしい。




RBO(ラグナロクバトルオフライン)を体験。

本家はやってないけどとても楽しい。

僧侶2人で突っ走ろうと考えたけどボツに。

僧侶・マジシャンの組み合わせで冒険。

3人まで遊べるってのも良いですな~。







・・・・とまぁ色々ありましたよー。

ただ残念なのがSUNA氏がバイトだったってところですね。

















あとね。


























斑鳩ゲットーーーーーーーー(゚∀゚)ーーー!!!!!!!!!!!




まさか斑鳩がおいてあるとは・・・・!!!

いいゲームショップですね(*´∀`)





ちなみにその時の心境は



パパ  |店のドア| ヽ(゚∀゚ )ノ□ 三  パパー!斑鳩あったよー!!



∑ヽ(:゚∀゚)ノ□  |店のドア| <ブブー 







うっかりソフトを持ったまま外にでてしまうような気持ちでした。





すばらしいお店を提供してくれたSUNA氏に大感謝。
























その次の日(?)の話


土曜日は学校だったのでその時にSUNA氏からRBOを借りました。

で、家に帰って早速プレイ。


・・・・・・・早速ハマル(゚∀゚)


システムや操作はシンプル。

しかし、とても面白い。

音楽もいい。

エフェクトもいい。

演出もいい。

グラフィックもいい。

いいことだらけです。



とりあえずエンディングまではいきました。

現在レベル20。上がる気配ないけどもしかしてカンストなのかな?


EXステージ1もクリア。

吹いたw

ゴキ○リが大量に出現するため個人的に恐ろしいステージNO1に決定。

EXステージ2はやろうと思ってやってないんですよねー・・・・。後でやろう。


あとはアリーナのほうも進めないといけないですなー。


この画像気に入ったw 他のキャラもクリア目指そう


今はセカンドのアーチャーを育て中。

弓TUEEEEwwwww
































































ちなみに斑鳩の話にはオチがあります。

買ったのはDC版の斑鳩。

しかし寮にはDC本体は無いのです。

それで実家からDCを送ってもらおうと電話しました。


(´・ω・) 「ドリキャス送ってほしいんだけど」

「えー、今から?」 (´ー` )

(´・ω・) 「そそ。できるかな?」

「・・・・・春休み」 (´ー` )










オチがみえてきましたね。




私は春休みに実家に帰る予定です。

春休みはもうすぐ。

つまり今から送ってもすぐに実家に帰るため、実家に帰ってきたときにDCを持っていけば良いではないか。というものです。




斑鳩、おあずけ。






PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーフ最強、これ間違いない( ゚д゚)
SUNA URL 2007/02/19(Mon)10:24:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]