忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・

制作展が終わったと思ったら次はテストですよ。


M長の野望 ~gdgdの戦い~



・・・・・・M先生よ、バランスというものがあるでしょ(´д`;)












こんばんは。To To Tiです。


起こりましたね。PSUでチート問題。

まぁだいぶ前からチートはあったのですがね・・・・。


壁抜け・キャラ移動高速化・レベル高速上昇。



これはまだ人に迷惑かけないかな~というラインでしたが、

今回は未実装の武器・防具を作ることができたのが問題でしたね。


簡単に且つ大量に生産できるので、みんなショップに並べる売る。

そのおかげでチートアイテムが次々と広がっていく・・・・・。





これじゃPSOの時と変わらない。

結局チートは完全に防ぐことは不可能なのでしょうかねー・・・・。




ただ、今回の件はソニチもすばやく対応してます。

ソニチもやるようになったなーと関心していたり。








少し変な話になりますがPSOのチートは色々な話題を作りました。

レッドリング
侵食遺伝子
ダーク系武器


これらのアイテムはチートがなきゃ発見できなかったアイテムです。

また、

ラヴィス=カノン
ヘブンパニッシャー
サイコウォンド
ガルド=ミラ
サンゲヤシャ
マダムノヒガサ

などはドロップ率が極端に低いのでチートで手に入れることで存在を知った人もいるでしょう。
(確かヘブンパニッシャーの入手確率は0.0000000001%って聞いたことがある)


こんな武器もあるのか! とwktkした人いるのでは?


ダーク系の武器でラスボスを倒すとリコに会える裏技もありました。

ダーク系の武器はチートじゃないと手に入れることが不可能だったのでリコに会ったことはないんですけどね。


「武器よさらば」といったSSが誕生したり。










まぁいろいろありましたね。

あの頃だからチートがあってもそのままゲームしてたけど、今じゃチートされるともうやる気が・・・・。

一応私はDC版PSOからやってます。

ので今ネットゲームをやって思うことが
「ネットゲーマーの質下がったな~」

モラルがね・・・・・。

これも時代の流れか・・・・・・・・(遠い目















少しドユドユな文章になりましたね。



話変わりますけど、新しい弾幕ができましたよ。

見たい人だけ続きをどうぞ↓


※注意! 以下の弾幕は暴力的な弾幕も含んでいます。弾幕アレルギーの方は見ないでください。







弾幕ぅ~







少しやりすぎな感じが( ;´д`)







ヽ(゚∀゚ )ノ








ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ








これが新しい弾幕(バリア)です







弾の色変えたらいい感じに







隙間を空ける。シューティングっぽくなってきたー






個人的にお気に入り







斑○じゃん!! って突っ込み禁止
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはww3~5は酷いwwww
どんだけマゾゲーだよwww
RED 2007/02/12(Mon)23:31:37 +EDIT+
レス
てきとーに作ってたら最初になったのが3~5なのですよ・・・・。
自分で作ったのもなんだけど・・・
吹いた(´д`;)

パソコン逝かれないか怖かったよ
トトチ 2007/02/13(Tue)23:38:00 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]