忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・・・・感動した。











19歳の冬。

初めての雪(*´∀`)






なんですかこれーーー!!?!?!!!

これが雪ですかーーー!!!!!??

降ってきたよ!? 

空からモクモクしたものが降ってきましたよ!?

おお!?!?

服にくっついたーー(゚∀゚)ーー!!!


あわわわわわ
くぁwせdrftgyふじこl(ry




本気で感動しました(´・ω・`)

そのときすぐそばに白蛇氏がいたので感情を外にださないようにグッと抑えましたよ!

まぁ

19歳にもなって雪で騒ぐのもおかしいですね。はい。










こんばんは。トトチです。


今日は学校の帰りにモンハンP2ndを予約しに行きました。


向かったのは学校の近くのGEO。

発売日に学校の帰りにモンハンを買って友達の家(寮)で泊り込みだー!!!!

という計画を立ててるので学校から近い場所をチョイス。




で、GEOに着き予約コーナーへ。








あれ? 予約用紙少なくない?




  
( ・∀・)つ□    ペラ
      ||
     |____|



( ・∀・)つ□    ・・・・・・・
   
     |____|









私で最後!?


ふ~、あぶないあぶない( ;´д`)


白蛇氏とあわせて2枚。

ちょうど最後だったとは・・・・・。

モンハンとか発売日に逃したらしばらく買えなさそうなので

ギリギリセーフ!!(゚∀゚)


名前・電話番号を書きレジへ向かった。
























その時信じられない光景が!!!












店員
(*゚ー゚) <すみません、こちらの商品は予約一杯なんです。
























ナンテコッタイ/(^o^)\





予約できないなら用紙出さないでくださいorz




結局他の店で予約しました。

まさかここまで人気があるとは・・・・。

PSPで一番売れただけはあるな~( ・ω・)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]