忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU公式HPのトップ画像より↓








ちょwww

なにこのラッピーwwww

全然可愛くないっス( ;´д`)


PSOのラブラッピーがまだマシだわああああ!!!!






あと後ろ人・・・・・





なぜライア!?




ライアを可愛く描いてもなー・・・・。

そういうイメージじゃない気がする。











そう思ってると・・・・・・


















ドン







マガシ様なにやってるんですかwwwwwwww




若本ボイスで言ってくれたらたまらないですねヽ(゚∀゚ )ノ








こんばんは。トトチです。


2月22日はモンハン2nd発売日~!!

もうwktkが止まりません!(´д` )ノ

頭の中では狩りまくってるところです。

皆様はどういうキャラを作るか決めましたか?

私は(多分)決めました。





そこで!

キャラが被らないように、ここで決めようかと思います。


個人的に声が被るとなんか嫌なので・・・・・( ;´д`)

見た目が被っても装備で全然違う外見になるので声は重要かと。




特にSUNA氏。

いろいろと感覚が似てると思います。

ネトゲ → 魔法使い(だったと思う)
メルブラ → 赤主、レン
メルブラその2 → なんとなく使ったレンのカラーがSUNA氏のカラー
・・と、まだあった気がしますが私と考え方は似てると思います。








で、私は女キャラでいく予定です。

男キャラも作る予定ですけど・・・。


男キャラは

フルフルS装備がたまらなくカッコイイ。

女キャラは

ヒーラーU装備がステキ。



ヒーラーUに関しては特に欲しくてたまらなかった装備。

ギルドコインとかオフで取れるかバカァァァァァァァァァァァァーー!!!!!!!!


そこに未練が残っていたり(´・ω・`)





ちなみに白蛇氏も女キャラだそうです。(それが妥当ですが)


なので男キャラ作っても声被ることはなさそうですね。




まとめ



Pでは14番
2(ドス)では13番だった声を使います。

被らないようにね( ^ω^)





























ちなみに男キャラの場合は

大ダメージ時に「ぎょわ!」と言うやつを使います。


よろしくw






PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
被らない自信がない( ´_ゝ`)b
SUNA URL 2007/02/05(Mon)09:03:42 +EDIT+
無題
SUNAはこうくると思うから私は逆にこうしよう。
と思うとSUNAも同じことを考えて結局同じになる件。
トトチ 2007/02/05(Mon)23:51:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]