忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたのですが


PSU公式HPがバレンタインデー風なデザインになってました。











そうか、世間ではバレンタインの時期ですか。


ハハハハハハ'`,、('∀`) '`,、ハハハハハ



私には関係ない。

関係ないのです。





















関係ないのです(´;ω;`)













こんばんは。

QMA4(クイズマジックアカデミー4)が100円で稼動していることを聞きました。

コナミのカードはあるんだけどQMAはやってなかったのでこの際だからQMA始めようと考える(ビーマニのためにカードはすでに購入済み)。

学校の帰りにSUNA氏とRED氏で一緒に行ってまいりました。





ゲーセンに入りエスカレーターで移動。

( ゚∀゚)< よ~し、早速やってみるぞー!


( ゚∀゚)< ・・・・・・・・・。

(;゚∀゚)< 人いっぱい・・・・・。



さすがに空きがありませんでした。

まぁ人気だし仕方がない・・・・・。

しばらく時間かかりそうなので上の格ゲーとかおいてある階へ移動。







が、結局やることなくてQMAに戻ってくる。


・・・空きがありました。

お、空いてるねー。 >(・∀・ )

(;゚∀゚)< ・・・・・・・・。

あれ?やらないの? >(・∀・ )

(;゚∀゚)< どうぞお先に・・・。







こんな時に腹痛が!!

今日は諦めました。

明日なら時間もあるし明日におあずけー。
















ちなみにQMAといえばシャロンが人気ありますね。

みんなツンデレツンデレっていうんですが

デレの部分ってあったっけ?

あまり詳しくないので分からないです(´・ω・`)

なんか最近・・・

 お嬢様 = ツンデレ

というかんじがします。




う~む、ツンデレって難しいなー( ;´д`)

この難しさがツンデレ人気の秘訣か!?



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンテニューすると、顔を赤らめて「しょうがないわね///」的な仕草をするぜよ(^ω^)
俺の後輩がコレで堕ちたwwww
RED 2007/02/01(Thu)22:21:38 +EDIT+
ツンデレス
そうか、コンティニューですか・・・!
最近の購買部といい体操服といい・・・・

コナミめ! やってくれますな!( ^ω^)
後輩、幸せそうでなによりです。
トトチ 2007/02/02(Fri)00:07:17 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]