忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回は画像が多いです。重たくてすみません。




今ストーリーモード、エクストラモードをやっています。

なんていうか結構楽しい。

ストーリーは最初らへんはあまりなー・・・・と思っていましたが、ゲームが進むごとに面白くなってきました。

イーサン イイネ!(゚∀゚)/



せっかくだしPマシナリーも育ててみました。




















って誰!?



ピート!? ピートなの!?

初回特典もらってないので第4形態どんなのか分からんw

なんか変な格好だなー(;゚ロ゚)

てっきりメイドさんになるかと思ってた・・・・。

でもメイドは嫌だなーと思っていたのですが、

これじゃメイドの方がまだいいです。



まぁ、なかなかイイ奴かもしれないので潜ってみました。







なんか言ってる・・・・。










ストーリーモードでもこんな性格の人いないよ!

トニオもびっくりの勝気。












なんかスゴイこと言ってる!!






しかも異様に強いです。

まぁーこんな性格ですがかわいがってあげます。

これからもよろしく。>ピート











で、話は変わりますがエクストラモードもやってます。

エクストラモードも結構楽しいです。

ビーストを使ってブラブラ楽しんでますよ~。

店に行ったらダブルセイバーがあったんで買いました。

さっそくPAを・・・・・・。






ん?





これって





もしかして







(c)NAMCO
空破特攻弾!?


す、すごい!!

まさかこんなところでこの奥義がでてくるとはw


技の性能もすごいです。

敵を吹き飛ばしながら突っ込みます。

まさに迷惑奥義!

PPの消費も激しいところがまた「奥義」って感じでいいですw


よっしゃー!

そのままボスへGO!!





うりゃー!





はや!!(;゚∀゚)!


どうやら吹き飛ばない敵に対しては鬼のような破壊力になるようです。


オンラインで使う人は是非「空破特攻弾! 決まった!」って言ってくださいw

「当たってないし~」って突っ込みますんでww
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]