忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こう書くのも久しぶりなわけで・・・。

忙しくて(というよりPSUに集中で)書く余裕がなかったからね!

PSUも無料期間が終わり課金をしなくてはいけない時期となりました。

引退する人も結構いたのが残念ですが、今のセガの運営をみてると引退する気持ちも分かります。

運営グダグダですからね~。
緊急メンテ・イチロー・遊べる要素が少ないなどと改善してほしいところばかりです。(最近イチローはあまり出ることがないですが)

特に配信を増やしてほしい。

むしろ全要素解禁が当たり前じゃない?
と最近思ってたり。

ストーリーミッションは連続ドラマみたいで少しずつ配信。っていうは結構好きですが、フリークエストの数が少ない。
なにより報酬のバランスが悪い。

今の現状、聖地Sがレベル上げ・レア・報酬がおいしいため聖地以外は人があまりいないです。
そのため他の場所に行こうと思っても人がいないためソロになることが多い。
(フレ誘うとなれば別ですが)
PT組んで遊ぼうと思えば結局聖地に行くことに・・・。

各ステージの特徴を出してほしいんですよね。
このステージはこの手のアイテムが多い(しかでない)とかステージによって敵の攻撃方法がまったく異なるとか・・・
モトゥブやプラントに行く価値を出してほしい。
いろいろみんなでまわりたい。



と、愚痴になりましたがなんだかんだPSUは楽しんでおります。

やっぱりこのゲーム好きなんだなーと実感w

ゲーム自体はおもしろいのに、運営側がそれを壊しているのが残念(´・ω・`)

まぁセガですからね!w




あ、10月31日の引退セレモニー(?)に行ってきました。





パトカが開けないほど人が・・・(;゚∀゚)




なんとか開いても右に表示されてない(;゚∀゚)!?




さすがにユニ34は人いっぱいで入れなかったからユニ35へ。


すごい人の数www

Gコロニー1Fに人がいっぱいw
処理が追いつかなくて泥人形だらけでしたorz

PS2の人はちょっとかわいそうでした。

通常とフリーズの間をさまよっていたらしいです。

動けない、だけどフリーズしてない。

とても微妙なラインw

そりゃ軽く100人以上いましたからね。

※PS2のハイモデルは10人くらいが限界? らしいです。他の人は泥人形・・・
絶対に画面とまりますね(´Д`;)






↓↓↓ 以下そのカオスな状況  ↓↓↓























最後の最後でみんなの心がひとつになった


まぁ私はまだまだPSU続けますヾ( ´ー`)ノ"
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]