忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ・・・・・。

残念なことが起きてしまいましたねー。



↓以下公式ページより


みなさま、このたびは『ファンタシースターユニバース』をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ネットワークモード正式サービスイン後のサーバー停止により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)









9月6日再開。9月末まで試験期間・・・・・。

しかもロールバック、リセットの可能性あり・・・・・・・・。













これは痛い(つД`)







ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いので非常に残念です。

さすがに怒り狂ってる人がたくさんいますよ。

見吉裏ブログのコメントの数がありえないことになってますwww

3400って・・・・・・・(9/4 17:03確認)。


もうブログのコメント数としては日本一かと(汗



でも、皆なんだかんだ言って楽しみにしてるんでしょうねー。

私もかなり怒り状態になってましたがやっぱりPSUやりたいです。

安心してオンラインできるようになってほしいです。





で、以下プレイ日記↓

日付とか忘れましたw 画像も順番てきとーですw
















さーて、今日もPSUっと。

オンつなげたら・・・


人、人、人。

なんか人の数がやばいw

待ち合わせがあったんで待っていたら・・・・・













合体してるー!?


しかもあまり違和感がない!

服装の組み合わせがいいですねーww





無事にフレも来たので適当にもぐりました。





























ニューデイズ!!!

やはりココです。

自然の美しさがたまらないのです。

日本人ならここで進め!!!!!(何




敵が強いんですがね(;゜ロ゜)

バータが怖い・・・・。

あと攻撃くらうとジェルン効果がでたりとフォースがいないと辛そうです。

ジェルン効果ながい・・・・(´Д`;)







PS2だとスクリーンショットが撮れないそうで。

携帯だと画質悪そうだなーw






飯落ちの後またオンつなげました。

と、思ったら通信エラー

で、でたー! リトライオンライン!!

がんばって入りましたとも。

フレとも無事に合流できたのでミッションへ。

さぁいくぞーと思ったら

そこで通信エラー

諦めずに何回もリトライして無事に入る・・・・・。

















3人ほど落とされていました。

どうやら同時に落とされたらしいです。やばす(´・ω・`)












その後テロップでロールバック・リセットの内容が流れて皆祭り状態。

「SEGAのバカー!」

「それはないだろー!」

とかなり荒れましたw


今から冒険に行ってもデータ消えるしなーと思い、フレのマイルームへ。





まったり会話でもしてました。

ロールバックの話題で大変です。

「データ消えるし何か高いものでも買わない?」

ってことになりました。

服を買いにGO!



って、今のお金じゃ何も買えない・・・・orz


フレのマーサーさんが足のパーツを買ってきました。

なんか1万メセタしたらしいです。


どう考えても高すぎでしょw



一息ついた後、暇だったのでポーズをとりました。





隠れてるー!!!!




そのあと落ちました。

フレの皆さんお疲れ様でしたー(/・ω・)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]