忍者ブログ
ゲームや日常のことを書いてます 最近モンハン多め
            
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とても寒くなりましたね~。
南の地方出身なのでかなりキテマス(死にそうw)。


昨日、実家から電話がありました。

ニュースで私の所が寒いと分かったらしいので心配して電話したらしいですw

なんか・・・・実家との気温の差がすごかった・・・・・。




その電話の様子をどうぞ↓


(゚∀゚) 「姉さん、久しぶり~。元気してたー?」

( -ω-) 「久しぶり~。こっちは元気だよ~。」

(゚∀゚) 「最近寒くなって・・・・。」

( -ω-) 「あ~、そっちはかなり冷えるって聞いたけど大丈夫?」

(゚∀゚) 「まぁなんとかw で、そっちはどう?」

( -ω-) 「こっちは涼しいよ~w みんな半袖だから。」

(゚∀゚;) 「!!!???」





ちょwwwwwww
こっちは半袖でいたら死ぬんですけどwwwwww







冬来たり

  実家が恋しい

    トトチです




(つい最近までクーラーかけてたらしいです)






こんばんわ。(書いてる時間がおはようですがw)

バージョンアップでいろいろ追加がきましたね~。

個人的には

・協力ミッション
・補助魔法の追加

がかなりうれしかったりしますw

補助魔法がやっとで使える・・・

強化テクが4種類。

弱体テクが3種類。

いっぱいあって大変ですよ~w

今回は6人までPT組めるので管理が難しそうです(というより難しい)。

PSOの時は4人×強化テク2種類
で、PSUは6人×強化テク4種類


・・・・大変だw

その分やりがいがあって楽しいけどw







あ、そうそう。

協力ミッションにも行ってきましたよ~。


協力ミッション「ブルース・ダンジョン」
2人~5人用


ふむ。PSOでいうチャレンジモードに近いのかな?

フレ呼んでとにかく開始~。












・・・・・・・・!!!












音楽が・・・・・! 音楽が!!!!!!!





















PSOの宇宙船のBGMだ!!!!!!!!












驚きが止まりません。

ああ、懐かしい・・・・www

あの頃もがんばったな~。

まさかこんなところでこのBGMを聞くことになるとはw

ソニチに感謝!!



内容はといいますと、PSOの時のような仕掛けが満載でした。

床スイッチ、プレス機、暗闇トラップ、多重ワープ・・・。

PSOをしてた人には感動ものですwww


タイムアタック的な要素になっており、Sランクを取るにはある一定のタイムより早くクリアしないといけません。

普通に進んでたらSランクはまず、無理です。

そこで分担作業したり、掛け声をしながら進むのです。

1回でも死んだら即失敗になるのでほど良い緊張感も。

それが・・・楽しいw


報酬もおいしいし人気があるため人が多いです。

今、ブルースダンジョンが熱いですよ~。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発見しちゃいました~w(ぁ
チヮ~ッス~♪
久しぶりですだ~♪
えっ!おまえ誰だ?Σ( ̄□ ̄;)!!
最近わメールもしてないしな~忘れられてr?・・・(つω;)

っと~寒さ苦手だったな~トトチさんわ~やっぱりこっちわ熱いですだ~w
いきなり来たが~寒さに負けずにがんばってな~!
んじゃ~な~♪
クロ 2006/11/13(Mon)19:01:44 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/08)
(10/16)
(07/21)
(06/01)
(03/31)
個人的なもの
プロフィール

名前 To To Ti
職業 学生
趣味 ゲーム
特技 ぐーたら生活

特に特徴がないゲーム好きの学生です。
ご理解とご協力を(ry
!注意事項!
このページで使用されている 画像はWindows用、 PS2用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。    (c)SEGA



忍者ブログ [PR]